タイピング練習の話

こんにちは、づかです。

1週間ほど前のこちらの記事で
タイピング練習中です、
というお話をしました。

zukasaaan.hatenablog.jp

この記事から1週間ほどで
毎日タイピング練習した結果、
どれだけ早く正確になったのかが
こちら!

 

 

f:id:zukasa_n:20190728111835p:plain

 

大きくは変わらないです。
地道な変化ですね。

「F++」だったのが
「E」になりました。

これからもたまに
タイピング練習の成果を
書いていきます。
(完全に私のモチベーションを
 維持するためだけに(笑))

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!