新型ハリアーがかっこいい

こんにちは、づかです。

 

私が将来乗りたい車の1つ、ハリアー
数年ぶりにフルモデルチェンジと
発表されました。

その外観がかっこよすぎて、
「わあぁぁぁ」ってなった、
という、ただそれだけの話です。

 

ハリアーかっこいいですよね。
というか、SUV型の車が
私は大好きで。

男の人はスポーツカータイプ、
セダン型にあこがれるなんて話を
周りから聞きますが、
私は圧倒的にSUV派です。

なんでかって?

どこにでも行けそうな感じが
めちゃくちゃかっこいいからです。

セダン型で車高下げたりしちゃうと、
ちょっとの段差でもバンパー下が
傷付いてしまうし、
万が一トラックと事故った…
とかになったら、
トラックの下に入り込んでしまうし、
かっこいいのかもしれないけど、
あんまりよいことないなぁと思うんです。

その点SUVは、山道や砂利道も余裕だし、
トラック相手に事故っても、
下に入り込んでしまうことは
ほぼないです。

まぁ、じゃあ新型ハリアーを手に入れられたとして、
それに乗ってキャンプとかに行くか?
って聞かれたら行かないんですけど。←

傷付けたくないし、汚したくないし?
あーでもただの街乗りももったいないから
アウトドアに使うのかなぁ…

アウトドアに使うとしたら、
ハリアーじゃなくてアウトランダーとか
フォレスターとかかなぁ。

 

将来ハリアーかレクサスRXに乗ることが夢の
私のしょうもない日記でした。

いやぁまじで新型ハリアーかっこよすぎ。

ということで、
今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!