こっちのブログ、毎日更新をやめます。

こんにちは、づかです。

 

このほぼ日記ブログ、毎日更新を
やめようと思います。

1日にやりたいことが多すぎて、
マネタイズもしていないこのブログを
更新するための時間って何?

と思ってしまったからです。

とは言っても、毎日更新し続けてきたので
思い入れはあります。

PV数は全然ないけど(笑)

これからこっちのブログは
気が向いたらの更新に
しようと思います。

その時も内容はきっと今と変わらず、
ただグダグダと何の利益にも
ならないようなことを
書いているだけなのでしょうが。

方向性が変わることもあるかもしれないので、
このブログ自体をやめるということは
まだ考えていません。

こうやって、思いをつらつら書く場所も
私にとってきっと必要な場所だから。

実際に、ここでこうやって
とりとめもないことを書いている間に
新しいことが思い浮かんだりも
するのでね。

とりあえず今は、
メインブログとその他やりたいことに
集中するために、
このほぼ日記ブログの毎日更新は
やめます。
という報告でした。

とか言って、毎日書きたいことあって
結局毎日更新になったりして。

 

それでは、今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました!